地元での広報活動その3

チラシを見た、という女性の方からお電話を頂きました。このような反応があるということは、宣伝活動の効果があったということを実感できるので、とても励みになります。

本日、宇都宮市国際交流協会主催のポットラックパーティに参加しました。今回お話することができた方の中で、英会話教室に通っている方で、そこの先生に、「トーストマスターズについて調べてくること」という宿題を出された、という女性の方がいました。その宿題の絡みで宇都宮クラブのブログ、つまりこのページも見られたとのことで、こういうつながりというのもあるんだな、と感じました。

今回も多くの方と話をして、トーストマスターズの宣伝をしましたが、興味はあるが土曜日は仕事があって都合が悪い、という方が何人かいらっしゃいました。今後の課題として、日曜開催というのも検討する必要があるかも知れません。とりあえず12月までは土曜午後で場所を取っているので、参加者の意見なども聞きながら、考慮したいと思っています。
[PR]
by u2tmc | 2009-01-24 19:26 | 8. 過去活動報告