コミュニケーション力を磨き、リーダーとしての資質を学ぶ場所。それがトーストマスターズです。


by u2tmc

フェスタmy宇都宮に参加

5月13日宇都宮市のフェスタmy宇都宮の中のわわわぁ広場に出展しました。ここでは様々な市民団体が出展していました。私たちは、準備に時間が割けなかったこともあり、主にチラシや雑誌の展示を行いました。

当日は天気にも恵まれ10時の開始前からたくさんの人が遊びにきていました。なかなか足を止めてくれる方は少なかったのですが、それでも、終わりのときには200枚用意したチラシは半分以上は配りました。何人の方は熱心に質問もしてくださいました。

参加してくださった方々おつかれさまでした、そしてありがとうございました。できたら、外国人の方にも渡したかったのですが、残念ながら英語版のチラシを用意していなかったため、受け取ってもらえませんでした。全体として、用意する時間がなかったのですが、トーストマスターズをアピールできたのではないかと思います。来年は今回の経験も活かしさらに効果的なものにしたいと思います。
[PR]
by u2tmc | 2009-01-24 21:36 | 8. 過去活動報告