コミュニケーション力を磨き、リーダーとしての資質を学ぶ場所。それがトーストマスターズです。


by u2tmc

サポセン祭りに参加その2

10月4日(土)、東コミュニティーセンターにて、宇都宮市民活動サポートセンター主催のサポセン祭に参加し、展示ブースを出して広報活動をしました。

当日は朝9時からの開始で、会員が交代しながら、展示ブースに常駐し、訪れる方々に熱心に活動内容を説明しました。

ブースには活動内容を示す写真やマニュアル類、例会で使うリボンや賞状などを展示しました。。

人の流れは午前中の方がよく、お昼を過ぎて午後になると閑散としてきました。それでも熱心な方がトーストマスターに興味を持って、あれこれと質問されていたのが印象に残りました。

チラシは日本語と英語で用意し、目の前を通り過ぎる方々に配布しました。何人かの方が今月の例会に顔を出して頂けるといいですね。
[PR]
by u2tmc | 2009-01-24 22:33 | 8. 過去活動報告