第93回 宇都宮トーストマスターズクラブ例会報告


表彰
テーブルトピック:野城
スピーチ    :加藤
論評      :三宅

c0199134_093486.jpg


トーストマスターは久保田

英語セッション

テーブルトピックスは桃津から出題。

1.「What do you do if it is raining」について室田が回答。
2.「What do you think about the future of TV program」について高嶋が回答。
3.「Your most memorable thing in rain」について半沢が回答。
3.「When you have rain , do you use umbrella」について大浪が回答。

準備スピーチ

1本目のスピーチは加藤が担当。タイトル”Ivy Climbers” CC#4(How to say it)。
アメリカ滞在中のトーストマスターズクラブの経験を話しました。
論評は半沢が担当。

2本目のスピーチはが高嶋が担当。タイトル”Funny man & Straight man”
AC#3(persuading speech)”ぼけ”あるいは”つっこみ”についてトーストマスターズクラブも交えて話しました。
論評は小林が担当。

3本目のスピーチは野城が担当。タイトル ”How about the trip to the end of the land” CC#4(How to say it) 海外での美しい情景を語りました。
論評は三宅が担当。


日本語セッション

テーブルトピックスは高嶋から出題。

1.「世界遺産に勧めたい我が家の宝は」いうお題に対して、加藤が回答
2.「人に知られていない私の素顔」というお題に対して、桃津が回答
3.「おススメしたいマイナーな国」というお題に対して、三宅が回答
4.「TVやラジオに出た経験」というお題に対して、野城が回答

準備スピーチ

準備スピーチ1本目は大浪が担当。タイトル ”妄想”CC#5 日本におけるアメリカのイメージを自分の妄想という形で表現したスピーチを行った。
論評は久保田が行いました。
[PR]
by u2tmc | 2013-08-02 00:20 | 7. 例会報告